夢想花

今日は母の日。花屋さんの稼ぎ時です。


さて,今日は佛大のテストだったわけだけど,不勉強な不測事態の頭のまま出掛けたので,冷やし豚シャブ並みのサッパリ具合で,こりゃあ,きっと落ちるな……。最悪なんて思ってたら,逆に良かった経験もあるので,それに賭けてみよう。ああ,再来週の日曜日もテスト……。


帰りにイオンに寄って買い物して気分転換。漬物を売ってるすぐそばで母の日ケーキを売るイオンのセンスが好きだ。今日は日曜で,アンパンマンだけじゃなく,いろんなキャラカートが店内を駆けずり回っている。なんか,イオンの下りエスカレーターはノロい,大阪駅みたいに。あれでこけそうになってる人もいる。


サザエさんが始まった。サザエさん症候群が憂鬱な頭を支配しかけてる。仕事,佛大,採用試験の勉強,あらゆることが頭の中を駆け巡って,中途半端。自分で自分に負けそうになってる,ちょっと弱い人。