ほんとはね

学校を変わった。そりゃ,やっぱり不安材料が多く,ちかいうちにどうにかなるかもしれない。なんか,そんなことばかり頭をよぎって。


昨日は,前の職場の先生たちと集まって,久しぶりに話をしたよ。いや,ほんとうに誘ってくれてありがとう。正直,先週はくじけそうだったんです。っていうか,はなをへし折られたような気持ちになってさ。まー,正直,のべ12,3回ほど臨時講師を経験して,何度もダメになりそうになったときがあって,でも不思議なことに途中で学校を去ることはなかったんだけど。


しっかりと教材研究やって,がんばるだけがんばる!まぁ,とりあえずは体調第一ということで,やれるだけやってみましょう。