醒めない夢の続きを

┐(´〜`;)┌お疲れさまです。しなきゃいけないことが、ひたすら後ろで行列している感じで……。そんななかでも、いくつかblogは更新中で、はてなに何も書いてない日は、ココロのダムが涙でいっぱいか、空っぽの日です(T_T)


きょう、廊下で泣いてる子どもがいてさぁ。その子どもの手を引っ張って一緒に歩いてると、何も言わないでも、小さな手を握ってるだけで、ココロのモヤモヤが取れるのかなー、すっと泣きやんだんだよね。担任でもなんでもない僕も、ココロのよどみが取れた気がしたよ☆


帰りの電車に「全力疾走」を「全力失笑」と言い誤りしてるおばちゃん軍団が乗ってまして。おばちゃんA「ぜんりょくしっしょーして間におうたわー」おばちゃんB「ホンマ、ぜんりょくしっしょーやったなー」ハイ、車内が失笑でして……。でもなんか微笑ましい光景だったのはなぜ?