はてなblogでは自分のことはオブラート

さぁ、月曜日。サザエさんの視聴率と株価には相関関係があると、今朝の新聞に載ってた。視聴率が低いと、外出する人が多く、株価が動くらしい。


なんか私事でも、バタバタしてまして、ここには書きませんが、なんか週末は忙しかったなぁ。また新幹線でGOするかも。別件で、ある専門職の人に深く話を聞いたり。来年度は…………。鉄ちゃん的には、休みは新快速で敦賀に行って、写真を撮りたいんだけど……。


お金の源は……。もう、その雰囲気がすごいぞ!黒い毒霧で体がピリピリする。不快電波を出すタワーがいくつも立ってる感じでさ。タワーに行かなきゃ、分かんないこともありさ。明らかによろしくないな。知らない人が来たら、軽く病めるね。