誤射でも命中!

おはよう。昨日の夜は大雨で眠りが浅かった。レムなし睡眠かな。朝早起きしてマッキーのベストを聴いている。


最近、電車のなかでニンテンドーDSをやってる人が案外多い。見るつもりはなくても見えちゃうんだけど,ほぼ半数の人は「ファイナルファンタジー」をやっててさ,朝から一生けんめいモンスターと戦って冒険を進めている。FFするためにDS買おうかなんて本気で思った。ファイナルファンタジー,?〜?までは必死でプレイした良い思いでがあるねぇ。今回のDS版FFは,ジョブチェンジができる?でさ,何としてもやりたいので買いますよ〜。


プチカチンエネルギー誤射バージョンが何発か飛来しまして,朝から1Fフロアは揉めておりました。なんで,そんなことで揉めるんや?みたいな。もっと,ピースフルに行こうよ!って言いたくなった。あとさぁ,授業中にふと廊下を見てみると,理科の先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ,しかも腕組みして怖い顔。ひょぇぇぇぇぇ。あとから「ちょっと通りかかっただけ」と言われたけど……。もういたるとこに地雷が埋まってる感じやな。