今年もよろしくお願いします

ひさしぶりすぎて笑っちゃうけど、2010年、新しい一年が始まりました。今年もみなさんにとってよい一年でありますように願っております。


さて、新たな年のはじめは年賀状ということで、今年もいろんな人から来てました。5年前に受け持ったこどもは、なんと今年6年生!月日がたつのは早いもんで……。とっても元気にしてるとか。3年前の学校の校長せんせーからも来ていて、「おい、がんばってるか!?」みたいな、そんな感じで。7年前にバイトしてた会社のおじさんからも、今年も年賀状をもらって、なんか感動。大学時代の友人からも、「子どもが生まれた」と写真付きの年賀状が届いた。そりゃ、年をとるわけだ。ふとメール受信。あ、高校時代の担任からだ。「会いに来なさい」とのことで。ぜひとも行かせていただきます。


今年は、こちらのブログも定期的に更新していきますので、ちょくちょくよってみてください。