エド・はるみ

金スマエド・はるみが出ていた。女優を目指し努力いていたが、10年経ってもなかなか芽が出なかったそんな折、偶然見たお笑い番組から一転してお笑い芸人を目指し、グーグーダンスで大ブレイク。自分を信じ夢を追いながらも、やはり年齢を重ねるにつれて周囲から現実を見るように助言された……。そんなエドさんが言った印象的な言葉―――


「夢をあきらめるときは、自分で決めようと思いましたね」


人生、ホップ、ステップ、ジャンピングー、そんな感じに行きたいですね。


これとはまったく関係ないけど、きょう発売のはずだった「美味しんぼ」102巻が発売延期になっとった!!!これを楽しみにしてたのに〜!