だいたい菓子パン1個が高すぎ

サンタウン高の原、すずらん館1階のパン屋「コクランエネ」が閉店してた。オープンして数か月もたっていないのに、はやくも撤退決定ですか。そりゃあ、高級パン屋で、ちょっとスーツ着た近鉄の社員っぽい男性が偉そうに落ち着いた声で「いらっしゃいませ」と言う一方で、バイトの店員が楽しそうにいらん話に花を咲かせている、そんなパン屋さんでした。サンタウン高の原もついに終焉に向かっているのかなぁ。


むかしKINSHOは今のサンタウンアカデミーのところにあって、街の発展にともなってサンタウンができたんだよね。できた当初は賑わってて、ひまわり館ができる前にはゲームセンターもあって、大人も子供も楽しめる場所だったよ。イオン高の原ショッピングセンターの隣にできるはずだった総合病院が来なくなったと噂に聞いた。結局、産科を持つ総合病院は高の原に復活しなかったよ。


ちなみに、イオン高の原のテナントも一軒閉店していたな。佐○保バーガーとかも、お客少なすぎだろ、っていうくらいお客さんいない。高すぎだろ、ハンバーガー。そしてでかすぎ。