ヤバイな

先日の佛大通信の試験の結果が届いた。1科目落ちてしまい追試験になっちゃったよ……。佛大通信で学ぶ人の掲示板によると,国語,理科,家庭科の先生は厳しい,と。もう1科目は合格していた。土曜日の追試験に合格しないと,本当に免許は申請不能に。まさか落ちるとはネェ。というわけで,追試験は,自分が落ちた問題と同じ問題を含む問題群から選択可能との情報なので,これまでの全パターンをネットで情報集めないと!


さぁ,そんなこんなで選挙の特番ですよ。自民党大敗ですか,そうですか。筆者も母校の小学校に投票に行ったけど,いつもの選挙と人出は同じような感じがしたなぁ。NHK見てると「創●学会の皆さんのおかげです!」とか堂々と言っちゃってる人とかいて,もうね,きみきみ大丈夫なのかと。明日からの生活がどう変わるかだね,庶民のレベルでは。大してかわらんだろうけどなぁ。