レポート不合格で頭がカーッ!

よくこの人のブログを読んでるんだけど,これが身近でなかなか面白い。
あんずの高の原お散歩日記 - 楽天ブログ


今日は暑かった!今日みたいな日にプール当番とかだったら,軽く打っ倒れます。そう言えば,去年の夏休みは,みんなで図書館に缶詰になって,図書資料の電算化作業をお盆までやった覚えがあります。去年は図書館かプールか,みたいな感じで夏が過ぎていったなぁ。去年の職場は,状況が目まぐるしく変わっていって大変だったけど,それはそれは充実した年だった気がするな。


佛教大学で不合格になってしまった科目の再提出レポートを書いている。かなり危険な香りが漂ってます。果たして無事に修了できるのか。まぁ,今年度は小学校の免許を使う予定は,今のところないもんで……。仕事をしながら,よく頑張ったもんだよ,ホント。通信教育って,けっこう挫折率が高いって聞いた。やっぱ自分との戦いになるからね。まあ,最悪,あと半年かけてもいいかな。


イオン高の原で買い物。すごーく広いので,ウロウロだけでもけっこうな運動になる。