やっぱり段ボール肉まんは嘘だったか

今の時間,倖田來未仮面ライダーのパチンコCMばっかり流れてる。パチンコ化された芸能人を並べてみると……(以下ry。かつては消費者金融のCMが流れてたけど,最近は貸金業法の規制で業績が悪化して,まさにざまぁみろ,みたいな感じで。同じ○○系の業界同士で持ちつ持たれつなのか,潰し合いの様相なのか,それはさておき。


イオン高の原ショッピングセンター,夏休みに入りかけのきょうこの頃は,中高生がウジャウジャたむろっていて,若干香ばしい雰囲気になってます。ゲーセンのUFOキャッチャーは握力ヨワヨワ設定らしく,じゃぶじゃぶ100円を注ぎ込む女子高生の集団。って,両替機には「あまりお金を使わないようにしましょう」なんて,わざとらしい注意喚起が貼ってあり,そんなのお構いなしに100円じゃぶじゃぶ。書き入れどきモード突入かなぁ。


ゲーセンの横のフードコートも若者で大繁盛。「とりあえずそこで食っとけ!」みたいな座席配置が嫌な感じ。ペッ●ーランチは相かわらず……な感じの客の入り様で,やっぱり事件があとを引いてるみたいだな。ってな見たままレポートしつつ,銀だこのたこ焼きを買って帰った。