Long time no see

お久しぶりです。ここはなかなか更新できてませんでした。


さて,うちのホント近所にイオンショッピングセンターがオープンして,連日すごいことになってます!「なんじゃこの行列は〜!?」と思うような人の波があちこちのショップで見られ,シネコンで映画チケットを買うのに60分以上並ばないといけないという……。周辺道路は大渋滞で,横断歩道ごとに警備員さんが立ってるという……。


ファミリー層や若者をターゲットにしてるんだろうけど,それにしても売り場面積が広いこと!はじめて行ったとき,軽く迷子になりかけたよ。個人的には,映画館とCD屋,大きな本屋ができたことが嬉しい。さぁ,今日は雨降ってるし,一人で映画でも見てきますかな。