どんな理不尽も

イオンショッピングセンターの周りが騒がしく,そこで働く従業員や応援のスタッフらしき人たちがひっきりなしに街を賑わしている。エントランスの部分には,エクセルシオールカフェ(たしかこんな名前)のスタバ風なパクリカフェが出来てた。その横がペットショップ……。シネコンが唯一楽しみだな。奈良や大阪,京都まで行かなくても,歩いて行けるという,何ていうかこの感じ。


明日は,佛教大学のテストの日で,社会科教育法の試験を受けに行ってくる。何だかんだ言っても,仕事が忙しかったころには,あんまり取り組めてなくて,結局,最後の最後に残ってしまうという……。


きのうの「探偵ナイトスクープ」見た?久しぶりに感動する内容で,なんとなくもらい泣きしそうだった。GJ!