また会えたなら つぎ会うときは

自販機には「つめた〜い」と「あったか〜い」飲み物を売ってるが,冬の寒い時期だけでいいから「あっつ〜い!!!」をつくってほしい。筆者的に,「あったか〜い」は「なまあたたか〜い」に感じるもんで,カイロ代わりにするために80度くらいの飲み物を売ってほしい。やけどに関しては自己責任でさぁ。「あったか〜い」はきっと60度強くらいだと思うんで,設定をグリグリいじって,あとひと息熱くしてほしいなぁ。カイロみたいにしてるうちに,きっと飲みごろの温度が来ると思うんだが……。


月曜,そんなしょーもないことを考えて電車に乗ってた。今日も着膨れラッシュで,パンパンでねぇ。DSもまともにできやしないよ。なんていうか,JRの混雑だけは,何とかしてほしいね。いちど社長も乗ってみろ!と言いたいね。


家に帰ったら,懐かしい人から手紙が来てた。久しぶりに昔に心が帰った気がした。とりあえずメールで返事したところ。またいつか会えるかな?