勝たぬ気で型抜きチーズをゲットせよ

読みたい人だけ




あぁ、テストの薄い紙でさえ僕の指を切るような、そんな雨の月曜日。みんな仕事が山ほどあって、空気が山椒みたいにピリピリしていてさ、筆者も何故か知らないけど、次から次に仕事をやってまして、19時でギブアップです、ゴメンなさい。朝の8時前から働いて、けっこうヘロヘロです。去年はクラスもあって、もう少し頑張れてたけどなぁ。あぁ、明日もやることがいっぱい……。


ホッコリタイムの給食も、型抜きチーズでどの動物をゲットするかで揉めまして……。ライオンがいいですか、そうですか、とはいかず……。もう、粉々に叩いたヤツ配ったろうかと。思わず前のクラスが頭をよぎったな。


このblog読んでるみなさんも、なんか疲れてませんか?そんなときは、高いアイスクリームでも買って帰ってみますか。冬のアイスもいいものでさ。あとは好きなテレビ見て、とりあえず寝たら明日はきっとやって来るよ、みんなにも、そして僕にも。