青空に浮かんだくじらぐも

きのう,窓を開けたら物凄い霧で,こりゃ電車がヤバいなと思って家を早く出る。ちょ,マジでまっちろけ,いつも真っ先に見える銀行の看板が見えない……。で,駅に着いたら,電車は……キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 結局,途中からは霧は晴れてきて,4分くらい遅れただけですんでよかった。


まぁ,人はみな,色々な事情があるわけで,がんばってもうまくいかないときもあり,物理的に無理になっちゃうときもあり……。筆者の昔からの友人も,ちょっとねぇ,いま行き止まりの壁にぶち当たってて,きょうは焼き肉でも食べに行こう!ってことになり。筆者の心の空にも,一昨日から黒い霧が出ておりまして……。