風通しよくしようよと言いながら やっぱり窓は閉まってる


DSライトとファイナルファンタジー?を買いました!まさか近所の店に売ってるとはビックリ!な感じでさぁ,見つけたときは嬉しかったね。色は白にした。さっそくプレイ開始。お〜,なつかしい〜。16年前の感動が蘇ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ あの頃は中学生,ゲームと言えばファミコン一色な世の中だったよな。写真は封印の洞窟で,ラスボスにパーティ全滅させられたところ。DSFF初全滅。魔法はケアルとポイズンだけ覚えてる。ケアルなつかしい〜。画面は3Dで臨場感たっぷり,サウンドもいいよ。


んー,この週末は寝て,寝て,寝て,ボーっとして,DSライト探しに行って,教材研究やって,ゲームしてたら,終了!みたいな感じで。次の週末は三連休か〜。がんばろう!明日と明後日は,近畿と東海のあいだらへん限定でスッキリ晴れてくれんかねぇ。