メロンパン再び

amai_melon2009-07-04

高の原のひまわり館前に富良野メロンパンが来ていたので、ひさしぶりに1個購入。1個170円。今日は行列もなく、すぐにゲットできた。少し温かいメロンパンは、ちょっと小ぶりながら、サクサクのメロン風味クッキー生地とフワフワの中身が絶妙なハーモニーを醸し出していて、プチハッピーな気分になれる。これからもちょくちょく買うので、お兄さん、がんばれ!


イオンで買い物。なんだかフードコートは、どこに向かおうとしてんだか。愛想のよくない姉ちゃんがいるクレープ屋の隣の豆腐料理ファーストフード店には、お客が……。豆腐丼、豆腐ドーナツ、どれもなんだか、なんだかなー。豆腐ドーナツはいちど買ってみようと思ってたが、なかなか買う機会がなく……。


結局、サティで買い物、1房198円の巨大バナナをかついで帰宅。