つかれるわ 続編

ついにあるクラスは、ほぼすべての授業で授業が不成立状態となり、常に空き時間の教員が出動しております。なんやろなぁ、粗暴な男子生徒と、人間関係が複雑怪奇を極めた女子生徒がうごめきあって、グチャグチャな状態だ。チャイムが鳴っても、教室でちゃんと座ってる生徒は10人もおらず、学年の教師が校舎内を捜索して教室に放り込む始末で、やっと授業が始まったら、今度はあちこちで罵声や喧嘩が発生、そして生徒指導……。


担任も大変だと思うよ。他の学級も、ガタガタとあやしい波が押し寄せているクラスがあり、落ち着かない日々は今日もエンドレス。今日も割れたガラスを片づけに行ったときに、虚しい気分になってしまったよ。



今回の職場も、ひたすら治安が悪いわ。