人は心

朝の電車で斉藤和義の「ウェディングソング」と宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」を交互に聴いていた。くるりの「虹」もそのあと聴いてみた。少し気持ちが軽くなった気がした。「ウェディングソング」はいいよ,おすすめ。


シムシティDS,ついに人口が25万人を超えた!と思ったら,原子力発電所メルトダウンで住民半減,そして追い討ちをかけるかのように暴動が発生!!!一気に治安が悪くなり,10万人に逆戻り。くそー,なかなか難しいなぁ。


きょう仕事してて思ったこと。「人はみかけじゃない。人は心だ!」って。強く生きるとか,そんなんじゃなく,なんか,内面に見えてくるものが,その人を語ると感じだよ。