んなもん、無理!

このブログ、けっこうなアクセス数で、1日のべ50から100人くらいの人が読んでるようで、ありがたいね。


今日は朝から大変疲れてね、これでもかというくらい。そんなときに、某先生にカチンとくる余計な一言を言われて、正直ムカついた。最近、穏やかな筆者でも、脳の怒りスイッチが入りやすくなってるみたいで、イライラキテるなぁ。


んなもん、仕事のキャパシティはとっくに越えてるよ。できませんよー。ただでさえ、山ほどやることが湧いてキテる状態なのに、もー無理。


今日は特急で帰り中。日曜にいいことあったのでね。窓際、隣に誰も座ってない席をネットで選んでさ。至福の時なわけで。


みんな今日もお疲れさまでした!


斉藤和義の新曲は明日にでも探しに行こうかな。