ビッグ→メガ→??

amai_melon2007-02-04


どういうきっかけか,マクドナルドに行こうということになり,何ヶ月かぶりに某京都の店に行ってきた。そこで「メガマック発売中!」の文字が目に入ってしまい,メガマックセットを購入。12時ごろだったが,メディアで騒がれてるほどの人気はなく,ビックカメラに山積みのPS3のごとく余裕でゲット。


なんか箱がでかいんですけど……。あけてみると,キャーーー!な感じの顎が外れそうな高さを顕示していて,試しに指で押してみたら,ユニクロのズボン売り場で自分のウエストの商品を一枚引っ張ったらゴッソリ棚ごとズボンが山盛り落ちてくる摩訶不思議現象のように,なんか全体が30度くらい傾いた(写真参照)。


味は,ビッグマックからマヨネーズ感がなくなったような感じで,まぁ,きわめて普通。ただ,モスバーガーばりに食べにくいことは春の夜の夢の如し。とりあえず健康には悪そうだが,美味しく感じてしまうポテトと一緒にいただきました!