感覚がおかしい

ちょっとひとこと言わせて下さいよ。


いや,ホントいい加減にしてほしいもんで。きょう来てたどこかの偉い人に言いたい!「ありがとう。」の一言があってもいいようなもんじゃないか!おかしい,ぜったいに感覚おかしいよ。何のゆかりもない人が,朝の8時前の頭がシャッキリしてる時間から,延々と打ち込んだデータなのに〜!!!偉い人は,そんなあしらい方しかできんのかいな。ねぎらいの言葉の一つくらいあってもいいようなもんで。こうなったら,鴨川の上流から,データの元を放流してやるぅ!そして,もちろんデータファイルもつぶす。


ここで名言をひとつ。


人が人として生きていくのに何より大切なことは,
頭の良し悪しではなく,心の良し悪しだ。